忍者ブログ
だらに足掻いてみる?? フクロモモンガファミリーとだら人間との生活日記! 何がおこるかわからない~♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりの更新です!


6月29日からエステに通いだしました

なぜかというと年末あたりからの過食等により体重増量と
体調を壊したので生活を見直そうと、まずは新陳代謝をはかりに・・・・・

ー結果ー
測定できないほど、80歳のおばあちゃん平均にも負けちゃいました

と、いうことで体質改善のためエステへ
いろいろ生活見直しチェックをして取り組んでます!

汗も毎日かくようになったし、
有酸素運動も毎日するようになったし、

まだ4回ほどしかいってないけれど
―体重1.5減
―ウエスト3cm減

新陳代謝が良くなる上にダイエットにもなるなんて嬉しい限り

まぁ、それも狙い目なんですけどね(笑

なんたって新しい水着買っちゃいましたもんゲヘヘヘ

PR

ちょっと前から尻尾が切れちゃった小次郎。


多分事故だと思うんだけど、あの長くて可愛い尻尾が切れました><;

それからしばらくするとまた短くなっているぅ~!!!!


相談したところ・・・・・・・

事故で短くなった尻尾が炎症を起こして、自分で
カリカリと尻尾を噛んじゃうらしいのです。


早く病院に行かないと!

と、いうことで明日行ってこようと思います。
会社に遅刻すること言わないと・・・・・・・


今日、髪を切りに行ってきましたぁー!

夜遅く帰ってきてお風呂入ると髪を乾かすのが面倒で、
長いとなかなか乾かないし、それで寝る時間遅くなりしー

と、いうことで久しぶりに髪の長さをカットしてきました

いつもはすくだけで終了なんですが、

今日は――――――――――――

「10センチ」

みんなにそんなに変わってないって言われたぁー

まぁ、確かに変わんないかもw
 


我が家にちわわがやってきました(^^
DSC00365.JPG

従兄弟のお兄ちゃんが買っているちわわ
名前はー

「くぅー」ちゃん


めちゃめちゃかわいい~
もう骨抜き状態です

顔がにやけちゃう~

去年、愛犬の「あい」ちゃんが老衰で天に召されてから丸1年。
やっぱり犬はかわいぃですねー

たまらんわ><

DSC00360.JPGDSC00359.JPG







また、会いに来てくれるのを待ってるよぉー

モモンガの他にも犬とか猫とか飼いたいなー

今日、同期が退職しました。
(正式な退職は15日のはず・・・・・)

9人一緒に入社した同期がいつのまにか4人なり、
来週に3人なります。(the 退職Rush


なんだかねぇ~


このご時世、次を見つけてから辞めたいし
と、いっても

「自分次第」だし(同期の教え)

なんだかんだ言って次へのステップに勇気が出ないのが事実

ストレスで体の調子崩したし
全然ストレスなんて感じてなかったけど、意外に体って正直なのねw
私も頑張ってストレス社会を生きてたんだと実感。

去年ぐらいからいつもの片頭痛とは違う頭痛がし始めた。
薬飲むほどじゃないけどね♪


今の現状で弱音を吐いてる私だけど、
会社の先輩や上司はもっとすごいのさぁ!
尊敬しちゃうよ。-真似できない

自分の弱さと能力のなさに嫌になるよ!
深夜になるたびにため息が深くなる


集中力が途切れて(お腹がすきすぎて?)
嫌になったので、愚痴って現実逃避をしてる私です。
さて、仕事に戻りまぁ~す!



『頑張れ自分!!』


・・・・・・・・・結構、深い感じなっちゃった?

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Valuation
↓当ブログがお気に召されましたら、お気軽にクリックして頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ


↓世のOLたちの生態がわかる・・かも
興味がございましたら、お気軽にクリックしてください。
にほんブログ村 OL日記ブログへ


↓小次郎・ゆきチャン・ちゃくらの頑張りがよければ、是非クッリク してください。
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
最新コメント
[08/05 いとぶ]
[07/31 桜ちゃくら]
[07/31 いとぶ]
[07/31 いとぶ]
[07/31 いとぶ]
お気に入りサイト
■フレッシュフクイヤ
よくお世話になっているスーパーです。
私たちの食の調達場所デス。
■クレイジーモンキー日記
小次郎の故郷?になるのかな。
このショップで小次郎を飼いました。
■モモンガハウス   by SBSコーポレーション
小次郎とゆきチャンがよくお世話になってるモモンガ専用ショップです。
■OL日記
ランチ情報やOLの日々の生活の日記ブログです。
管理者
管理者専用のリンクです
アクセス解析
プロフィール
HN:
桜ちゃくら
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/04/30
趣味:
映画鑑賞・音楽鑑賞・ドライブ・旅行etc・・・
自己紹介:
性格上、日々更新は難しいのチョロチョロと更新していきます。☆そして、小次郎とゆきチャンのベイビーが早く生まれるよう祈ってるちゃくらです。
ちなみに、ちゃくらは自分の時間がないと壊れはじめます(笑。。
アクセス解析
QRコード
忍者ブログ [PR]