忍者ブログ
だらに足掻いてみる?? フクロモモンガファミリーとだら人間との生活日記! 何がおこるかわからない~♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連休、彼氏のもとへ

彼氏が金沢に転勤になって初金沢へ
なので、彼氏の家も初めて訪問w

彼氏も金沢に来て日が浅いので飲食店もよく知らず、
二人で本屋で調査


ラーメンに決定


しかし、行った場所は

「韓国焼肉」w
DSC00602.JPG







焼肉店だけど、頼んだのは
石焼ビビンバとチヂミと韓国唐揚げ

おいしかったよ


6月頃からには私も金沢に
一緒に住む予定(あくまで予定w)

なので、

2人で金沢を開拓していこうねw
PR


土曜、母とランチに行ってきました

平日のランチになんども行ってて、今回は
イベントでランチ1000円

と、いうことで母を連れて


すごい混んでてすごい待たされました
3番目ぐらいだったのに、1時間ぐらい待たされた


でもやっぱりおいしぃ

DSC00601.JPG







何度も来たいと思うお店に久しぶりに出会いました

でも、待たされるのは御免ですw


久しぶりにランチ特集

昨日書いたのかな?
栂池スキー場でのランチです!

私は、
「スキー場といえばラーメン

なのでラーメンが食べたかったのですが、
一緒にいった父の会社の後輩?さんがステーキ丼が食べたいといい和食に

けれど、いざメニューを見たらステーキ丼に青い線が
これは強調しているのか取り扱っていないのか・・・・・・・・


ででぇーーーーん


取り扱っていませんでしたw

仕方がないのでその人たちは味噌カツ丼を頼んでました

私は・・・・・・・
ミニ丼とうどんセット

DSC00582.JPG






普通w
めちゃくちゃお腹いっぱいになって
ねむねむチンでした
土曜に母とランチ・・・・・じゃないディナーに行ってきました
(あれ?題名違う。カテゴリ名も違うじゃん・・・・・・・ま、いっかw)

新しくできた「越のゆ」へ行ってのんびりお風呂につかり、

初 炭酸泉

その後、「NEW YORK Cafe」でご飯~

母が食べたのが「ビーフシチューオムライス」(写真奥)
私が「和風ネギベーコンのぺペロンチーノ」(写真手前)
と、生ハムのシーフードサラダをドンと真中においてぺロリン(写真ないけどね;)
 ※ごめんなさい写真がアップできなかったので、また改めてアップします

おいしかった~
ここ、Barとしても行ってOK!
今度はBar気分で行ってみよう
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Valuation
↓当ブログがお気に召されましたら、お気軽にクリックして頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ


↓世のOLたちの生態がわかる・・かも
興味がございましたら、お気軽にクリックしてください。
にほんブログ村 OL日記ブログへ


↓小次郎・ゆきチャン・ちゃくらの頑張りがよければ、是非クッリク してください。
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
最新コメント
[08/05 いとぶ]
[07/31 桜ちゃくら]
[07/31 いとぶ]
[07/31 いとぶ]
[07/31 いとぶ]
お気に入りサイト
■フレッシュフクイヤ
よくお世話になっているスーパーです。
私たちの食の調達場所デス。
■クレイジーモンキー日記
小次郎の故郷?になるのかな。
このショップで小次郎を飼いました。
■モモンガハウス   by SBSコーポレーション
小次郎とゆきチャンがよくお世話になってるモモンガ専用ショップです。
■OL日記
ランチ情報やOLの日々の生活の日記ブログです。
管理者
管理者専用のリンクです
アクセス解析
プロフィール
HN:
桜ちゃくら
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/04/30
趣味:
映画鑑賞・音楽鑑賞・ドライブ・旅行etc・・・
自己紹介:
性格上、日々更新は難しいのチョロチョロと更新していきます。☆そして、小次郎とゆきチャンのベイビーが早く生まれるよう祈ってるちゃくらです。
ちなみに、ちゃくらは自分の時間がないと壊れはじめます(笑。。
アクセス解析
QRコード
忍者ブログ [PR]