忍者ブログ
だらに足掻いてみる?? フクロモモンガファミリーとだら人間との生活日記! 何がおこるかわからない~♪
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し落ち着いてきたけれども、

まだまだ仕事中心な生活。ほぼ午前様な私ですが!!!

今日はなるはやで帰りまぁ~す☆
友達と歌って踊りに行くのであります。

久し振りだから、すんっごーく楽しみ~♪
だから今日は、遊びで午前様予定

だからちゃっちゃっと仕事をキリのいいところまで終わらそう!!!



あ!そうそう、
彼氏がね石川に就職しました。
なぜか小松に縁があるらしい

来週は小松まで行ってこようかと考え中

PR
の季節が今年もまた通り過ぎようとしています。

私はこの時期が一番大好きです♪
春・桜といえば私の季節と勝手に思っちゃう!

毎年毎年お花見もかかせない!!
と、いーことで行ってきました(^^200904091840000.jpg



会社の近くのお城です。
100選に選ばれているらしい!






そして、この日なんと満月でした!
200904091847000.jpg



これ本当は横写真なんです。。。
どうやって横にするんだろう・・・・(^^;

この日デジカメを忘れたので携帯で頑張りました!!



すごい神秘的で素敵でした。

現実感覚がなくなる感じです。ふわっとどこかに行けそうな・・・・・(夢見がち!?)



も散っているところが増えてきましたが、まだまだお花見ができそう!
から一年分の元気をもらわなくちゃ!笑

が散ったら藤の季節~♪
今年も見にけたらいいなぁ

半年以上放置してしまい申し訳ないです。


半年間いろいろありました!!

仕事が忙しくて帰れず、小次郎たちにさみしい思いをさせてしまったこと。

そして、温度調節がうまくできず小次郎が冬眠(?)状態のように陥ってしまったこと。
自分の生活環境や小次郎たちのことを考えて3月末から実家に帰ることになり、
現在、自宅から通ってます。(車で50分程度(38km))

小次郎とゆきちゃんを実家に連れてかえって一番喜んだのは・・・・・姪と甥!
私が仕事で早く帰れないときは、姉がその自分の子と一緒に、世話をしてくれます。
今じゃすっかり姉に慣れた「小次郎とゆきちゃん」(^^

しばらくは実家に御厄介になる「小次郎とゆきちゃん」とわたしです♪

2009_0128_200500-NEC_0046.JPG



←冬眠状態に陥った小次郎デス
  急いで病院に駆け込みました。
  お世話になった担当獣医さん、そして代理人を
  引き受けてくれた友達。
  本当に感謝です!
  ありがとうございました



2009_0129_022800-NEC_0048.JPG


←会社に初出勤した、小次郎!!
 ここはどこって感じで興奮気味。
 ポケットから抜け出そうと必死にもがいてました。

今日起きたら、小次郎が起きてました。
いつもは寝ている時間なのにどうしたのかなぁ?

最近、食欲がなくて夏ばてかと思い少しでも食べるよういろいろ工夫してたら
ようやく食べるようになってくれました。
やはり小次郎、ゆきチャン共々、ブドウが大好物
食いすぎだよ

朝まで起きていた小次郎をちょんちょんっと突っついてみた
いつも俊敏な小次郎・・・・・遅っ
しばらく私の手で遊んでいた小次郎だったけど
満足したのか寝袋へ

寂しかったのかな?

ごめんね。今日はいっぱい遊んであげるからねー


小次郎と遊んでいたら、(もとより起きた時から)
自分が当番ということにを忘れていて、急ぎ会社へ
家でるときから既に遅刻

2回連続遅刻です。。。。
もぅホント自分が嫌いです。
どうすればいいのか道に迷った気分なちゃくらです


 

昨日・・・・と、いうか今日の午前1時ぐらいに、やっと「恋空」見ました

すごい泣けて今日起きたら目が腫れてました。
ヒロの一途さ、純粋さ、優しさに心を打たれました。
ギャップが良し

こういう話はどうしても「もし自分だったら」と重ねちゃいます
もし大切な人をなくしたら・・・・・・

そんなことを考えちゃうので余計に涙が止まらなく泣きじゃくっちゃうんですよねぇ
はっきり言ってそんなこと考えたくないです
でも、この話はいろいろ考えさせられました

本も読んでみたいなぁーと思いました。
そして、三浦春馬かっこいい
そして、今日寝坊しました・・・・なんとか間に合いましたけどね
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Valuation
↓当ブログがお気に召されましたら、お気軽にクリックして頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ


↓世のOLたちの生態がわかる・・かも
興味がございましたら、お気軽にクリックしてください。
にほんブログ村 OL日記ブログへ


↓小次郎・ゆきチャン・ちゃくらの頑張りがよければ、是非クッリク してください。
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
最新コメント
[08/05 いとぶ]
[07/31 桜ちゃくら]
[07/31 いとぶ]
[07/31 いとぶ]
[07/31 いとぶ]
お気に入りサイト
■フレッシュフクイヤ
よくお世話になっているスーパーです。
私たちの食の調達場所デス。
■クレイジーモンキー日記
小次郎の故郷?になるのかな。
このショップで小次郎を飼いました。
■モモンガハウス   by SBSコーポレーション
小次郎とゆきチャンがよくお世話になってるモモンガ専用ショップです。
■OL日記
ランチ情報やOLの日々の生活の日記ブログです。
管理者
管理者専用のリンクです
アクセス解析
プロフィール
HN:
桜ちゃくら
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/04/30
趣味:
映画鑑賞・音楽鑑賞・ドライブ・旅行etc・・・
自己紹介:
性格上、日々更新は難しいのチョロチョロと更新していきます。☆そして、小次郎とゆきチャンのベイビーが早く生まれるよう祈ってるちゃくらです。
ちなみに、ちゃくらは自分の時間がないと壊れはじめます(笑。。
アクセス解析
QRコード
忍者ブログ [PR]