忍者ブログ
だらに足掻いてみる?? フクロモモンガファミリーとだら人間との生活日記! 何がおこるかわからない~♪
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小次郎とゆきチャンを一緒にして3週間たちました

どうやら小次郎は自分のケージにゆきチャンがいるのが気に食わないらしく、
時々、ゆきチャンを威嚇します(汗;

でも寝る時は2人なかよく寝るし、
2人仲良く毛づくろい(?)しているときもあるし、
―仲いいのか悪いのか判断しにくいです

結局、また別ケージにしましたけど、ケージ越しでロミオをジュリエットをやってます
日本風だと、織姫と彦星w

またこれでしばらく様子見~です
 

PR
今日から、小次郎とゆきチャンは同じケージ

今までずっと隣同士だったし、
とても仲良しだったから喧嘩の心配はいらないかな―

と、思いたい

▲ゆきチャンダヨ

さてさて、これからがとても楽しみダヨ~
最近良く、夜中にアンアンと鳴く
なぜかなぁ~と思い調べてみると

発情期らしいとのこと・・・・・

おっとそれじゃ、
今まで暖めてきた小次郎&ユキちゃんを一緒のケージへプロジェクト(笑
を実行しようかなと考え中

まだユキちゃんが小さいような気がして、なかなか実行に移せずにいたんだけど
そろそろ一緒にさせようかなぁー

ぅーん―
本日気分がいいので2つ書いちゃいます

と、いっても本当は現実逃避・・・・・・
このところ、帰るのはいつも日にちが回ってから。
所謂、午前様・・・?
今も、会社で仕事中
息抜きという名目で現実逃避決行

帰ってお風呂入って、寝るのは4時近く
なので、朝はいつもギリギリまで布団の中―遅刻はしないから大丈夫ですw

土日が唯一ゆっくり寝れるのだー
けれど、せっかくの休み
遊んで、掃除して・・・・・・前の日曜日は法事
土曜に帰って、夜遅くまで明日の準備
法事当日、子供たちがいっぱい

子守してー、おうお昼寝もできない状態
(結果的にしましたけど
と、まぁ大変な一日でした


ところで皆さん、土曜のヨサコイ見ました?
なんと―――
友達が出てましたワーイ
最初に気がついたのは母親で、興奮気味でがあり、
すぐにテレビをつけました。
楽しそうに踊ってましたよー
ふぁいとぉぉ―

さて、さて、最近いろいろと忙しいちゃくらですが、
はまっているTVドラマがあるんですねーイヒヒヒ

■BONES(アメリカドラマ)
http://www.foxjapan.com/tv/bangumi/bones/index.html
かなりおもしろいです。
レンタルではシーズン1が終わり、シーズン2待ちです。
早くレンタルされないかなぁー。
まぁ実家でスカイパーフェクTVで見ればいいんですけどね

■ろまんす五段活用(台湾ドラマ)
http://www.bs4.jp/romance/index.html
元は、藤田和子の「ろまんす五段活用」原作なんですけど、
偶然BSで見てから毎週見るようになっちゃいました
録画録画

と、海外ドラマに見ていますが国内ドラマはまったく見ていないちゃくらでしたー。

長々とお付き合いくださりありがとうございます
また、お越しくださいね
それでは、また更新する日まで―
バイバイ
   
DSC00268.JPGぅん?

―キョロキョロ―

なに、なに?もう起きる時間?
ハテ?


無理やり起こしちゃいました
ごめんね

さてさて、みなさん
この立派なハゲが目に入りますか?
イヒヒヒ
『小次郎』でぇ~す。
立派でしょ
かっこいいでしょ

そんな小次郎も――――――

まだ眠いのか・・

DSC00269.JPG
もぞもぞ。。。。。

ぅぅ~まだちょっと明るいよぉ。

モゾモゾ。。


大好きなかぼちゃの種をあげても―
眠気には勝てない

あ、ちなみにこの手はちゃくらの手じゃないですよ
ちゃくらはカメラマン(・・・・・マンなのか
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Valuation
↓当ブログがお気に召されましたら、お気軽にクリックして頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ


↓世のOLたちの生態がわかる・・かも
興味がございましたら、お気軽にクリックしてください。
にほんブログ村 OL日記ブログへ


↓小次郎・ゆきチャン・ちゃくらの頑張りがよければ、是非クッリク してください。
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
最新コメント
[08/05 いとぶ]
[07/31 桜ちゃくら]
[07/31 いとぶ]
[07/31 いとぶ]
[07/31 いとぶ]
お気に入りサイト
■フレッシュフクイヤ
よくお世話になっているスーパーです。
私たちの食の調達場所デス。
■クレイジーモンキー日記
小次郎の故郷?になるのかな。
このショップで小次郎を飼いました。
■モモンガハウス   by SBSコーポレーション
小次郎とゆきチャンがよくお世話になってるモモンガ専用ショップです。
■OL日記
ランチ情報やOLの日々の生活の日記ブログです。
管理者
管理者専用のリンクです
アクセス解析
プロフィール
HN:
桜ちゃくら
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/04/30
趣味:
映画鑑賞・音楽鑑賞・ドライブ・旅行etc・・・
自己紹介:
性格上、日々更新は難しいのチョロチョロと更新していきます。☆そして、小次郎とゆきチャンのベイビーが早く生まれるよう祈ってるちゃくらです。
ちなみに、ちゃくらは自分の時間がないと壊れはじめます(笑。。
アクセス解析
QRコード
忍者ブログ [PR]