忍者ブログ
だらに足掻いてみる?? フクロモモンガファミリーとだら人間との生活日記! 何がおこるかわからない~♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜、母とランチに行ってきました

平日のランチになんども行ってて、今回は
イベントでランチ1000円

と、いうことで母を連れて


すごい混んでてすごい待たされました
3番目ぐらいだったのに、1時間ぐらい待たされた


でもやっぱりおいしぃ

DSC00601.JPG







何度も来たいと思うお店に久しぶりに出会いました

でも、待たされるのは御免ですw

PR

37歳 女性 既婚


最近、会社にとても面倒な人がいます。

何気なく相手をしてしまって、適当に流していたら

いつのまにか、「私、相談されてる!」っと勘違いしたらしく

それを部長に報告


ややこしいことになりました。

それ以降やたら見られているような気が(自意識過剰!!??)



普通、ほぼ初対面の人に相談なんかしないし、
もう、すっごくお節介だし
面倒です。。。。。。。

ほっといてくれ状態です



もう、最近やたら気分が落ち込むことが多いです。


昨日、TSUTAYAの帰りにイルミネーションを見に行きました

行ったというより、TSUTAYAの近くにイルミネーションが綺麗な場所があって、

毎回その近くを通ってたんだけど、昨日初めて近くまで見に行ったw

201003102136000.jpg





ちょっと見にくい;;
デジカメが手元になくて急きょ、携帯でとりました

綺麗でした




【余談】
今日、「K'sデンキ」OPEN
いろいろ安くなってるかな?


 


久しぶりにランチ特集

昨日書いたのかな?
栂池スキー場でのランチです!

私は、
「スキー場といえばラーメン

なのでラーメンが食べたかったのですが、
一緒にいった父の会社の後輩?さんがステーキ丼が食べたいといい和食に

けれど、いざメニューを見たらステーキ丼に青い線が
これは強調しているのか取り扱っていないのか・・・・・・・・


ででぇーーーーん


取り扱っていませんでしたw

仕方がないのでその人たちは味噌カツ丼を頼んでました

私は・・・・・・・
ミニ丼とうどんセット

DSC00582.JPG






普通w
めちゃくちゃお腹いっぱいになって
ねむねむチンでした


28日に長野の栂池高原スキー場にいってきました。

父と父の会社の人たちと計9名で、27日の10時出発(車中泊)

バスで寝たから腰が痛くなったりと左足がしびれたり、つったりと散々;;


8時からゴンドラに乗って頂上に


雪は降ってるは、霧がかかって前みえないわで、8年ぶりのスキーなのに
「これ滑れるの!!??」
って感じでした


上から下までの4キロコース
ブランクのある私には結構ハードです

2回滑っただけで足ががくがく

並んで20分、ゴンドラ乗って20分、休憩しながら滑って30分

結局3時出発で2時から温泉に入る予定だったので、
2回と半分滑って終了

お風呂もゆっくりつかっていられず
バッタバタ

24時間の強行スケジュール

なにはともあれ、無事怪我もなく帰ってこられました





次のほぼ全身筋肉痛で悲鳴をあげてました。

ちなみに、今日は寝違えて右むけない

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Valuation
↓当ブログがお気に召されましたら、お気軽にクリックして頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ


↓世のOLたちの生態がわかる・・かも
興味がございましたら、お気軽にクリックしてください。
にほんブログ村 OL日記ブログへ


↓小次郎・ゆきチャン・ちゃくらの頑張りがよければ、是非クッリク してください。
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
最新コメント
[08/05 いとぶ]
[07/31 桜ちゃくら]
[07/31 いとぶ]
[07/31 いとぶ]
[07/31 いとぶ]
お気に入りサイト
■フレッシュフクイヤ
よくお世話になっているスーパーです。
私たちの食の調達場所デス。
■クレイジーモンキー日記
小次郎の故郷?になるのかな。
このショップで小次郎を飼いました。
■モモンガハウス   by SBSコーポレーション
小次郎とゆきチャンがよくお世話になってるモモンガ専用ショップです。
■OL日記
ランチ情報やOLの日々の生活の日記ブログです。
管理者
管理者専用のリンクです
アクセス解析
プロフィール
HN:
桜ちゃくら
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/04/30
趣味:
映画鑑賞・音楽鑑賞・ドライブ・旅行etc・・・
自己紹介:
性格上、日々更新は難しいのチョロチョロと更新していきます。☆そして、小次郎とゆきチャンのベイビーが早く生まれるよう祈ってるちゃくらです。
ちなみに、ちゃくらは自分の時間がないと壊れはじめます(笑。。
アクセス解析
QRコード
忍者ブログ [PR]