忍者ブログ
だらに足掻いてみる?? フクロモモンガファミリーとだら人間との生活日記! 何がおこるかわからない~♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シルバーウィークの21~22日に名古屋に行ってきました。

静岡から名古屋に急きょ変更

下調べもせずに名古屋に(笑

夕方の5時頃出発したので名古屋についたのが、8時ぐらい


ガストで夕飯食べて、ホテル探してチェックイン

京都で学んだから早めに宿泊時間よりちょっと前にチェックイン。
むやみやたらに移動せず、電話でとかで探してから移動
おかげで京都よりスムーズに見つけられたぁー
途中外出可だったし、布団はふかふかで気持ち良かったし
ちかくにローソンあったし(笑

次の日は名古屋観光
DSC00539.JPG

「名古屋城」




ランチに私はざるきしめん
彼氏は、ひつまぶし
なかなか、おいしかったと思う。

DSC00547.JPG

次に行ったのが、
「名古屋港水族館」



ホワイトイルカのバブルリングが見たかったんだけど
見れず・・・・・トホ

でも、イルカショーは楽しかった。
めちゃくちゃ鳥肌たったー
イルカサーフィン初めて見たし(^ー^)

充実した2日間でしたー
帰りの峠攻めは怖かった(笑
 

PR


実はいうと・・・・・

土曜に髪を切ってきました

ちょうど夏も終わり秋に差し掛かってきたのでいいチャンス



と、いうことで切りました

腰辺りまであった髪を鎖骨ぐらいまでばっさり
前髪もばっさり

若くなりましたw

切った長さは20センチ弱ぐらい

数年ぶりにここまで切りました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・中学生以来かな



小次郎&ゆきちゃんベイビィーが1匹放置されました。

所謂、育児放棄

大変です!!!!!

母親の元へ返しても
人口授乳で育てても生存率は低いとのこと

しばらくはこの赤ちゃんにかかりっきりの予定です


どうしよう、どうしよう



先日、ようやくゆきチャンの袋からでてきたベイビィー

やっとシャッターチャンス到来

とりあえず急いでとりました。
これ以上刺激したくないので、これ以降は撮らない予定です

なので、貴重な写真

まず、1人目
DSC00445.JPG







2人目
DSC00443.JPG








双子なんだよぉ~

ママの体にしがみついて移動してます。
元気に鳴き声を上げて、ママのお乳をちゅぱちゅぱ

でも、パパの小次郎は病気療養中のため別ケージに・・・・・・

2匹もいるので今、里親を探そうかなと考え中
 

さて、長らくおろそかになっていたブログですが、
久しぶりに更新です


尻尾を怪我していた小次郎くんですが、やっと治り始めました。

動物病院お手製のえりまきをつけてエリマキ小次郎になり、

やっと、傷ぐちにも毛が生え始めました(^^

薬はまだ飲み続けなければだめですが、好調でなにより


長くて素敵だった尻尾が短くなってしまったけど


とりあえずは、よかったです

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Valuation
↓当ブログがお気に召されましたら、お気軽にクリックして頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ


↓世のOLたちの生態がわかる・・かも
興味がございましたら、お気軽にクリックしてください。
にほんブログ村 OL日記ブログへ


↓小次郎・ゆきチャン・ちゃくらの頑張りがよければ、是非クッリク してください。
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
最新コメント
[08/05 いとぶ]
[07/31 桜ちゃくら]
[07/31 いとぶ]
[07/31 いとぶ]
[07/31 いとぶ]
お気に入りサイト
■フレッシュフクイヤ
よくお世話になっているスーパーです。
私たちの食の調達場所デス。
■クレイジーモンキー日記
小次郎の故郷?になるのかな。
このショップで小次郎を飼いました。
■モモンガハウス   by SBSコーポレーション
小次郎とゆきチャンがよくお世話になってるモモンガ専用ショップです。
■OL日記
ランチ情報やOLの日々の生活の日記ブログです。
管理者
管理者専用のリンクです
アクセス解析
プロフィール
HN:
桜ちゃくら
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/04/30
趣味:
映画鑑賞・音楽鑑賞・ドライブ・旅行etc・・・
自己紹介:
性格上、日々更新は難しいのチョロチョロと更新していきます。☆そして、小次郎とゆきチャンのベイビーが早く生まれるよう祈ってるちゃくらです。
ちなみに、ちゃくらは自分の時間がないと壊れはじめます(笑。。
アクセス解析
QRコード
忍者ブログ [PR]