忍者ブログ
だらに足掻いてみる?? フクロモモンガファミリーとだら人間との生活日記! 何がおこるかわからない~♪
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近いろいろと忙しく、更新できず・・・・(T□T;
気がついたら1ヶ月以上たってましたー。

スミマセン。。。。

のろのろ更新で本当に申し訳ないです


昨日実家に帰ったら金魚が居ませんでした
数週間前はいっぱいいたのに~
新しくお祭りで貰ってきた金魚(約10匹)を一緒の水槽に入れたら、
前からいた金魚から先に天に召されちゃったみたいです
菌がはいったんでしょうか?

5月17日(土曜)午前6時半頃
愛犬のアイちゃんが天に召されました。
老衰です。
実は、5年前アイちゃんは熊と戦っているんです!
怪我をいっぱいしましたが、それでも家を守ってくれました。
それで大分まいったのかなぁーと思います。
実家から連絡があり金曜日仕事が終わると急いで実家に・・・・・
もう動くこともままならないアイちゃんと対面。
涙が出てきましたー。
10年以上一緒にいたのでやはり自然と涙が・・・・
もっともっと一緒に遊んであげればよかった。
もっともっとお散歩に行けばよかった。
と、後悔ばかりでした。

最期は父親が看取りました。
その後、お経をあげてもらい、
アイは親戚の山に埋葬。
そこは親戚の愛犬もいるのでアイちゃんも寂しくないだろうと思い皆で決めました。
安らかに眠ってくださいね

アイちゃん
いっぱい沢山の思い出ありがとうー。


PR

しばらくちゃくらの実家に帰省中~

2日にこっちに帰ってきた

その日の夜といえば・・・・・・・


『ちょっとぉーなんで今日はご馳走じゃないんの

うう;泣 ごめんなさい。いつものメニューでスミマセン

『しばらく豪華な食事だったのにィ』

本当にごめんなさい 実家は農家で食料が豊富なんだよね
だから、とても豪華なんだよ。

『今日だけは仕方ないから食べるよでもあしたからは少し豪華にして

・・・・・・・・・・・はい。

と、心の会話をしました
困った
私よりいいもの食べていると思うのに
・・・・・・・・・・うわぁ~


4月30日です

今日はちゃくらの誕生日
会社の先輩方が祝ってくれました。ワーイ。

ケーキまで用意していただいて本当に嬉しいデス
ドキンちゃんのチョコは、知る人ぞ知る我が部署の部長からです。
ありがたや、ありがたや

今日はみなさんの優しさに沢山ふれた一日です
ちゃくらは幸せだぁーーーー


今日の小次郎とゆきチャンもきっとご馳走だね
昨日の夜から実家に帰ってきました。

ぅん?なぜかって・・・・                特に意味はありません

もちろん小次郎もゆきチャンも一緒!
みんなに

「ゆきチャン、大きくなったねぇ
「小次郎・・・・・・・・・・デブじゃない?」

グサッ

た、確かにちょっと大きいかなぁと思っていたけど・・・・・・
まずいぞ、まずいぞ

大変なので、
【小次郎ダイエットの会】発足

でもね、でもね。
小次郎はデブでも凛々しいくてカッコイイのだよ
ゆきチャンはメロメロぉ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・のはずだ
最近のゆきチャンの行動とは・・・・

ぅ?
何をしてるかって?
実は・・・・・・・


私に恋しい人がいるの
いつも一緒に遊んでくれんるんだけど・・・
その人はいつも起きるのが遅いの

DSC00226.JPG








もう、お寝坊さん
起きてぇ~
早く私と遊んでよぉーー

小次郎よ。
早く起きないとゆきチャンに嫌われるぞ   Byちゃくら

ちなみに、ゆきチャンと小次郎は別々のケージに住んでます
隣どうしなのだ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Valuation
↓当ブログがお気に召されましたら、お気軽にクリックして頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ


↓世のOLたちの生態がわかる・・かも
興味がございましたら、お気軽にクリックしてください。
にほんブログ村 OL日記ブログへ


↓小次郎・ゆきチャン・ちゃくらの頑張りがよければ、是非クッリク してください。
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
最新コメント
[08/05 いとぶ]
[07/31 桜ちゃくら]
[07/31 いとぶ]
[07/31 いとぶ]
[07/31 いとぶ]
お気に入りサイト
■フレッシュフクイヤ
よくお世話になっているスーパーです。
私たちの食の調達場所デス。
■クレイジーモンキー日記
小次郎の故郷?になるのかな。
このショップで小次郎を飼いました。
■モモンガハウス   by SBSコーポレーション
小次郎とゆきチャンがよくお世話になってるモモンガ専用ショップです。
■OL日記
ランチ情報やOLの日々の生活の日記ブログです。
管理者
管理者専用のリンクです
アクセス解析
プロフィール
HN:
桜ちゃくら
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/04/30
趣味:
映画鑑賞・音楽鑑賞・ドライブ・旅行etc・・・
自己紹介:
性格上、日々更新は難しいのチョロチョロと更新していきます。☆そして、小次郎とゆきチャンのベイビーが早く生まれるよう祈ってるちゃくらです。
ちなみに、ちゃくらは自分の時間がないと壊れはじめます(笑。。
アクセス解析
QRコード
忍者ブログ [PR]