忍者ブログ
だらに足掻いてみる?? フクロモモンガファミリーとだら人間との生活日記! 何がおこるかわからない~♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近いろいろと忙しく、更新できず・・・・(T□T;
気がついたら1ヶ月以上たってましたー。

スミマセン。。。。

のろのろ更新で本当に申し訳ないです


昨日実家に帰ったら金魚が居ませんでした
数週間前はいっぱいいたのに~
新しくお祭りで貰ってきた金魚(約10匹)を一緒の水槽に入れたら、
前からいた金魚から先に天に召されちゃったみたいです
菌がはいったんでしょうか?

5月17日(土曜)午前6時半頃
愛犬のアイちゃんが天に召されました。
老衰です。
実は、5年前アイちゃんは熊と戦っているんです!
怪我をいっぱいしましたが、それでも家を守ってくれました。
それで大分まいったのかなぁーと思います。
実家から連絡があり金曜日仕事が終わると急いで実家に・・・・・
もう動くこともままならないアイちゃんと対面。
涙が出てきましたー。
10年以上一緒にいたのでやはり自然と涙が・・・・
もっともっと一緒に遊んであげればよかった。
もっともっとお散歩に行けばよかった。
と、後悔ばかりでした。

最期は父親が看取りました。
その後、お経をあげてもらい、
アイは親戚の山に埋葬。
そこは親戚の愛犬もいるのでアイちゃんも寂しくないだろうと思い皆で決めました。
安らかに眠ってくださいね

アイちゃん
いっぱい沢山の思い出ありがとうー。


PR

4月30日です

今日はちゃくらの誕生日
会社の先輩方が祝ってくれました。ワーイ。

ケーキまで用意していただいて本当に嬉しいデス
ドキンちゃんのチョコは、知る人ぞ知る我が部署の部長からです。
ありがたや、ありがたや

今日はみなさんの優しさに沢山ふれた一日です
ちゃくらは幸せだぁーーーー


今日の小次郎とゆきチャンもきっとご馳走だね
4月です!お久しぶりです。
ながながとお休みしていてすみません。

さて4月といえば桜の時期
桜が大好きなちゃくらにとっては毎日ウハウハな気分です



近くのお城です。なかなかいい感じで撮れました
DSC00173.JPG








このアングルもなかなかいい感じじゃないですか
桜の木々の間に古城がぁーーーー
DSC00196.JPG








と、まぁ楽しくお花見できました。
ってかそろそろ5月
今度は藤の時期ですね
楽しみだぁ
久々更新が、またもやちゃくらの私生活でごめんなさい。。。

先週、寝坊で会社を遅刻。かなり冷や汗ものです
と、いうことで登場

▼目覚ましくんの目覚まし時計
 (あやぱんの声で起こされます)
   

小学校の頃から欲しかっためざましくん
かなり嬉しいです。すぐさま箱を開けて写真を・・・・
か、かわいい
今日はめざましくんに起こされ出社です。

しかし、やはり朝はとても苦手。。。。これでどこか旅行にっと言うならウキウキで起きるのに
本当憂鬱・・

しかも、今日はいい天気
誰か私を旅行に連れてって
やばいですびっくりです

ガ、ガ、ガスが止まってしまいました
別に滞納してるわけではありません。

おかげで水のシャワーです。ご飯も作れません

可能性としては、ガス漏れで停止

結構危険です


昨日の夜、仕事を早めに切り上げて(←やることはチャンと終わらせましたよ
ガス会社に電話

直ぐ来ていただけました
原因は、ガス漏れではなくお湯やコンロの長時間の使用らしいです・・・・
が、
そんな長時間使った覚えはまるでない
意味不明でした・・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Valuation
↓当ブログがお気に召されましたら、お気軽にクリックして頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ


↓世のOLたちの生態がわかる・・かも
興味がございましたら、お気軽にクリックしてください。
にほんブログ村 OL日記ブログへ


↓小次郎・ゆきチャン・ちゃくらの頑張りがよければ、是非クッリク してください。
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
最新コメント
[08/05 いとぶ]
[07/31 桜ちゃくら]
[07/31 いとぶ]
[07/31 いとぶ]
[07/31 いとぶ]
お気に入りサイト
■フレッシュフクイヤ
よくお世話になっているスーパーです。
私たちの食の調達場所デス。
■クレイジーモンキー日記
小次郎の故郷?になるのかな。
このショップで小次郎を飼いました。
■モモンガハウス   by SBSコーポレーション
小次郎とゆきチャンがよくお世話になってるモモンガ専用ショップです。
■OL日記
ランチ情報やOLの日々の生活の日記ブログです。
管理者
管理者専用のリンクです
アクセス解析
プロフィール
HN:
桜ちゃくら
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/04/30
趣味:
映画鑑賞・音楽鑑賞・ドライブ・旅行etc・・・
自己紹介:
性格上、日々更新は難しいのチョロチョロと更新していきます。☆そして、小次郎とゆきチャンのベイビーが早く生まれるよう祈ってるちゃくらです。
ちなみに、ちゃくらは自分の時間がないと壊れはじめます(笑。。
アクセス解析
QRコード
忍者ブログ [PR]