忍者ブログ
だらに足掻いてみる?? フクロモモンガファミリーとだら人間との生活日記! 何がおこるかわからない~♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


G・Wに奈良&京都旅行に行ってきました!

1日目は奈良に行ってきました。
DSC00315.JPG
←奈良公園のシカ

人に慣れすぎているシカに触り放題
けれど、私は触らず(笑


鹿せんべいにがっつくシカとすましたシカ!
大まかに2種類いた~。
目がぱっちりでめちゃめちゃかわいい癒されるぅ

DSC00327.JPG
←東大寺の石碑
世界遺産に登録されてるよ~っていう石碑だった。
字体がすごく特徴的




DSC00333.JPG
←これはよく見る東大寺
この年になって見ると子供のころ受けた
圧倒感があまりない






東大寺の前に行ったのが、春日大社
DSC00322.JPGDSC00323.JPG





修学旅行の頃からずっと行きたかったのだ!
やっと行けたぁー!
藤の開花に合わせて藤の園に入れたけど、
入場料金が必要だったから入らず春日大社でおみくじひいた

大吉
 

なので、持って帰ってきた
大吉なのに書いてある内容はそんなにいいものではなかった・・・・・・・




夜、ホテルを探すのに一苦労
みんな考えていることは一緒のようで宿泊時間まえからすでに満室。
ホテル街うろうろしながら、電話かけまくって
ようやく寝床を確保(23時回ってたかな?)

へとへとで、一日目終了。でも楽しかった
 

PR

実は、実は。

今日、私の23歳の誕生日でした

会社の皆さんからプレゼント頂きました
DSC00313.JPG

実は、家に帰ってきたら、
姪っ子と甥っ子に
「お土産ありがとう
な勢いで袋をひったくられ
ラッピングをあけられてしまいました(笑;

特にトトロは喧嘩するほどで・・・・
2人で取り合いしてましたw


ケーキを食べている時(うちは夕食を食べている時)、
家族と、

「24歳け?」
「違う!23」
「24やろ?」
「違うって23だって!!」

っと言い合いに・・・・・・

姪っ子にイチゴタルトを取られ
上のイチゴだけ食べて残りのタルトはそのまま放置

悲しすぎです

 

朝から・・・zzZZZデス


先週末冷え込みましたねー。
寒すぎでしょ!
昨日起きたら山が白かったよ!!

「え!?雪?」

もうG・Wなのにね

私のG・Wは3,4,5,6日の4日のみ!
でも休日出勤日の特別休暇日数が3日分あるから2日に使おうかなって考え中。

今年はどこへ行こうかなぁー
去年は平等院鳳凰堂へ行ってきた
藤の花も楽しみにしていたんですが、昨年はちょっと開花が遅かったらしく
いい感じ実ってなかった(実ってないっておかしいかw)

今年は、
奈良(鹿と戯れたい)か
京都(千本鳥居をくぐりたい・・伏見稲荷神社)か
暑かったら飛騨高山(飛騨牛食べたい)
に行きたいなぁとは思ってるけど・・・・

ぅーーん、彼氏と相談しなくちゃ!
今年は家族とでもG・Wどこかに行けそうな予感

(病院へ)行ってきました~

今日の初診の先生が女性ということもあり、めちゃくちゃ混んでました!

「待ち時間2時間です」

と言われ、まぁ仕方ないなと待っていたんですが、
案外早く呼ばれました。
が、通された診察室が診察カードをだした場所ではなくて
あれ?っと思いつつも中へ・・・・




あれれ?あれれ?


男先生じゃん!?

あれなんで?内診だけ男先生?



疑問に思いながら内診をうけ、
「診察台のほうへどうぞ」
と、隣の部屋に通されて
靴をぬぎ服を脱ぎ診察台へ




あれれ?あれれ?


さっきの先生じゃん!?



えっ!?えっ!?
えぇぇっ!?

ちょっと待ってー
イス待って!
機械待って!!
自動で動かないでぇ~!!!


ぎゃぁぁぁぁ------


って感じで診察終わりましたw

もう全然画面に集中できないし;;
やっぱり私もまだまだ初な女の子なのねと再確認しました。

に、してもヘルプで男先生が入るならそう言ってよ!
ビックリだしたし、嫌な人は本当に嫌なんだから!!
詐欺だよ!
幸い、姉も母も診てくれている先生で、知ってる先生だからよかったですがー
もぅ、マジ勘弁してデス


ちょっと最近体の調子がよろしくないみたい;;

心より先に体が悲鳴をあげたのかな(←大袈裟すぎですけど・・・・)


と、いうことで明日の午前中は病院へ行くことになりました!


本当は月曜に上司に「行ってきなさい!今すぐ!!」と言われ
11時過ぎぐらいに会社を出たんですが、11時半までだと思ってた診察時間が
本当は11時で見てもらえなかったので、そのまま会社に戻りましたー。
(予約もせずに;笑)

本当は予約をしようとおもったんですよ!

けど、女性の先生希望したら
予約が5月の初めまでいっぱいだと言われ、
5月じゃ遅い(><!!!
と、いうことで初診かけこみです!

何時に終わるか不明ですが、その後出社!そして秋吉デス♪

久しぶりの秋吉~♪
楽しみだぁー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Valuation
↓当ブログがお気に召されましたら、お気軽にクリックして頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ


↓世のOLたちの生態がわかる・・かも
興味がございましたら、お気軽にクリックしてください。
にほんブログ村 OL日記ブログへ


↓小次郎・ゆきチャン・ちゃくらの頑張りがよければ、是非クッリク してください。
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
最新コメント
[08/05 いとぶ]
[07/31 桜ちゃくら]
[07/31 いとぶ]
[07/31 いとぶ]
[07/31 いとぶ]
お気に入りサイト
■フレッシュフクイヤ
よくお世話になっているスーパーです。
私たちの食の調達場所デス。
■クレイジーモンキー日記
小次郎の故郷?になるのかな。
このショップで小次郎を飼いました。
■モモンガハウス   by SBSコーポレーション
小次郎とゆきチャンがよくお世話になってるモモンガ専用ショップです。
■OL日記
ランチ情報やOLの日々の生活の日記ブログです。
管理者
管理者専用のリンクです
アクセス解析
プロフィール
HN:
桜ちゃくら
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/04/30
趣味:
映画鑑賞・音楽鑑賞・ドライブ・旅行etc・・・
自己紹介:
性格上、日々更新は難しいのチョロチョロと更新していきます。☆そして、小次郎とゆきチャンのベイビーが早く生まれるよう祈ってるちゃくらです。
ちなみに、ちゃくらは自分の時間がないと壊れはじめます(笑。。
アクセス解析
QRコード
忍者ブログ [PR]