忍者ブログ
だらに足掻いてみる?? フクロモモンガファミリーとだら人間との生活日記! 何がおこるかわからない~♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜に遊びに行くっと書きましたが、
土曜になりましたー。

土曜の夜に行き、今帰ってきたのであります。



オールでカラオケだ♪~



って意気込んでいたのに1時を過ぎたころに
「なんか疲れたねー」
って話なり、
「学生の時は余裕だったのに・・・・・」
「・・・・もう若くないな」

という結論に!

もうほんと認めたくない現実です・・・・はぁ;

できることなら学生にもどりたい今日この頃:笑
PR

少し落ち着いてきたけれども、

まだまだ仕事中心な生活。ほぼ午前様な私ですが!!!

今日はなるはやで帰りまぁ~す☆
友達と歌って踊りに行くのであります。

久し振りだから、すんっごーく楽しみ~♪
だから今日は、遊びで午前様予定

だからちゃっちゃっと仕事をキリのいいところまで終わらそう!!!



あ!そうそう、
彼氏がね石川に就職しました。
なぜか小松に縁があるらしい

来週は小松まで行ってこようかと考え中

の季節が今年もまた通り過ぎようとしています。

私はこの時期が一番大好きです♪
春・桜といえば私の季節と勝手に思っちゃう!

毎年毎年お花見もかかせない!!
と、いーことで行ってきました(^^200904091840000.jpg



会社の近くのお城です。
100選に選ばれているらしい!






そして、この日なんと満月でした!
200904091847000.jpg



これ本当は横写真なんです。。。
どうやって横にするんだろう・・・・(^^;

この日デジカメを忘れたので携帯で頑張りました!!



すごい神秘的で素敵でした。

現実感覚がなくなる感じです。ふわっとどこかに行けそうな・・・・・(夢見がち!?)



も散っているところが増えてきましたが、まだまだお花見ができそう!
から一年分の元気をもらわなくちゃ!笑

が散ったら藤の季節~♪
今年も見にけたらいいなぁ
昨日・・・・と、いうか今日の午前1時ぐらいに、やっと「恋空」見ました

すごい泣けて今日起きたら目が腫れてました。
ヒロの一途さ、純粋さ、優しさに心を打たれました。
ギャップが良し

こういう話はどうしても「もし自分だったら」と重ねちゃいます
もし大切な人をなくしたら・・・・・・

そんなことを考えちゃうので余計に涙が止まらなく泣きじゃくっちゃうんですよねぇ
はっきり言ってそんなこと考えたくないです
でも、この話はいろいろ考えさせられました

本も読んでみたいなぁーと思いました。
そして、三浦春馬かっこいい
そして、今日寝坊しました・・・・なんとか間に合いましたけどね
本日気分がいいので2つ書いちゃいます

と、いっても本当は現実逃避・・・・・・
このところ、帰るのはいつも日にちが回ってから。
所謂、午前様・・・?
今も、会社で仕事中
息抜きという名目で現実逃避決行

帰ってお風呂入って、寝るのは4時近く
なので、朝はいつもギリギリまで布団の中―遅刻はしないから大丈夫ですw

土日が唯一ゆっくり寝れるのだー
けれど、せっかくの休み
遊んで、掃除して・・・・・・前の日曜日は法事
土曜に帰って、夜遅くまで明日の準備
法事当日、子供たちがいっぱい

子守してー、おうお昼寝もできない状態
(結果的にしましたけど
と、まぁ大変な一日でした


ところで皆さん、土曜のヨサコイ見ました?
なんと―――
友達が出てましたワーイ
最初に気がついたのは母親で、興奮気味でがあり、
すぐにテレビをつけました。
楽しそうに踊ってましたよー
ふぁいとぉぉ―

さて、さて、最近いろいろと忙しいちゃくらですが、
はまっているTVドラマがあるんですねーイヒヒヒ

■BONES(アメリカドラマ)
http://www.foxjapan.com/tv/bangumi/bones/index.html
かなりおもしろいです。
レンタルではシーズン1が終わり、シーズン2待ちです。
早くレンタルされないかなぁー。
まぁ実家でスカイパーフェクTVで見ればいいんですけどね

■ろまんす五段活用(台湾ドラマ)
http://www.bs4.jp/romance/index.html
元は、藤田和子の「ろまんす五段活用」原作なんですけど、
偶然BSで見てから毎週見るようになっちゃいました
録画録画

と、海外ドラマに見ていますが国内ドラマはまったく見ていないちゃくらでしたー。

長々とお付き合いくださりありがとうございます
また、お越しくださいね
それでは、また更新する日まで―
バイバイ
   
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Valuation
↓当ブログがお気に召されましたら、お気軽にクリックして頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ


↓世のOLたちの生態がわかる・・かも
興味がございましたら、お気軽にクリックしてください。
にほんブログ村 OL日記ブログへ


↓小次郎・ゆきチャン・ちゃくらの頑張りがよければ、是非クッリク してください。
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
最新コメント
[08/05 いとぶ]
[07/31 桜ちゃくら]
[07/31 いとぶ]
[07/31 いとぶ]
[07/31 いとぶ]
お気に入りサイト
■フレッシュフクイヤ
よくお世話になっているスーパーです。
私たちの食の調達場所デス。
■クレイジーモンキー日記
小次郎の故郷?になるのかな。
このショップで小次郎を飼いました。
■モモンガハウス   by SBSコーポレーション
小次郎とゆきチャンがよくお世話になってるモモンガ専用ショップです。
■OL日記
ランチ情報やOLの日々の生活の日記ブログです。
管理者
管理者専用のリンクです
アクセス解析
プロフィール
HN:
桜ちゃくら
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/04/30
趣味:
映画鑑賞・音楽鑑賞・ドライブ・旅行etc・・・
自己紹介:
性格上、日々更新は難しいのチョロチョロと更新していきます。☆そして、小次郎とゆきチャンのベイビーが早く生まれるよう祈ってるちゃくらです。
ちなみに、ちゃくらは自分の時間がないと壊れはじめます(笑。。
アクセス解析
QRコード
忍者ブログ [PR]