忍者ブログ
だらに足掻いてみる?? フクロモモンガファミリーとだら人間との生活日記! 何がおこるかわからない~♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ仕事中なちゃくらです

ここ最近ずっとこんな感じなので、帰るとすでに小次郎とゆきチャンが起きていて、
お出迎えしてくれます

それからしばらく遊ぶのでさらに睡眠時間が削られ、とうとう最近貧血気味に・・・
土日もいろいろあるので、あまり寝ていられない
平日よりは寝てるけどね

と、いうことで最近なかなか小次郎たちと満足に遊ぶことができない
きっと小次郎たちもストレスが溜まってくる頃だろうと思う

ホントごめんね
休みの日はいっぱい遊ぶからね

ちゃんと日曜掃除したから(夜中にしちゃいました)、
今日は外でいっぱい飛び回ってくれぇー
ちゃくらも小次郎とゆきチャンに付き合うからね
PR
昨日も、小次郎が部屋で楽しく遊んでたんですよぉ

そしたらですねぇ

ゴソゴソ ゴソゴソ

ベッドの下から何やら音が聞こえてきたんですよぉ

「んっ?悪さでもしてるのかな?」

と、思っちゃうじゃないですかぁ

気になるので覗いてみちゃったりしたわけでぇ

そしたらですねぇ

タターーッっと出てきちゃったんですよぉ~。

そしたら・・・・

-------------------

「ほんがぁぁ

小次郎の手足に、ほ・ほこりが・・・・・・
た、大変だぁ

日曜掃除したばかりなのに、隅々までしたつもりが・・・・・
ガガーーン||||||

と、いうことでまた土曜日か日曜に掃除します
それまでは小次郎の外だし延期状態

ごめんね。小次郎

ちょっと見てやってください

大きくなったなぁ~。と、実感。
やっと小次郎に追いついてきたよと思う今日この頃
これでちょっと安心 

DSC00027.JPG









初めて、ゆきチャンがちゃくら家に来たとき、
本当に小さくて逆にちゃくらのほうが怖かったような気がします。

その頃から比べると、よくここまで病気にならず大きくなってくれたと涙モノです

まだまだこれからだけど、ちゃくらも一生懸命頑張るから
元気にすくすく育ってね・・・・・・・大きくなぁれ大きくなぁれ




お風呂に入ったら、左手がヒリヒリと・・・・・・・
めっちゃ染みたぁーーーーーー

お風呂に入るまでまったく気づかなかったけど、
ゆきチャンの爪あとがクッキリ
DSC00021.JPG

ちょっと見にくいかもゴメンナサイ




爪を切ることはしたくないから、自然に爪が削れるよう、
いろいろ工夫してたんだけど・・・・・・
ちょっと伸びすぎかなぁーー
小次郎はうまく削れてるんだけどなぁーーどうしたものか。。。

これからゆきチャンの爪問題にいろいろ悩む日々が続きそう・
なにか良い方法ないかな
今日のゆきチャンです DSC00020.JPG


「真っ赤なりんごをほおばる~






日に日に大きくなっていくゆきチャン☆
今日は小次郎の小さいときと比べてみた

今現在、ゆきチャンは、生後4,5ヶ月ぐらいで、
小次郎は生後7,8かげつぐらいかな?

2~3ヶ月の違いでこんなに体系が違うのかと思うぐらい、ゆきチャンは小柄
それにくらべて小次郎は・・・・・・・・ちょっと太りすぎじゃ

でも小次郎もちゃくらのところに来た頃は小さかったのだよ

DSCF0379.JPG
ちゃくらのもとに来て4,5日ぐらいかな・・・

小さいでしょ
でも、小次郎はちょっと大きくなった頃にきたから
ゆきチャンほどではないかな(^^;

ゆきチャンは本当に小さかった・・・・どうしようかと思ったぐらいだからね
それにしても、さすが携帯カメラ
写りが悪い苦笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Valuation
↓当ブログがお気に召されましたら、お気軽にクリックして頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ


↓世のOLたちの生態がわかる・・かも
興味がございましたら、お気軽にクリックしてください。
にほんブログ村 OL日記ブログへ


↓小次郎・ゆきチャン・ちゃくらの頑張りがよければ、是非クッリク してください。
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
最新コメント
[08/05 いとぶ]
[07/31 桜ちゃくら]
[07/31 いとぶ]
[07/31 いとぶ]
[07/31 いとぶ]
お気に入りサイト
■フレッシュフクイヤ
よくお世話になっているスーパーです。
私たちの食の調達場所デス。
■クレイジーモンキー日記
小次郎の故郷?になるのかな。
このショップで小次郎を飼いました。
■モモンガハウス   by SBSコーポレーション
小次郎とゆきチャンがよくお世話になってるモモンガ専用ショップです。
■OL日記
ランチ情報やOLの日々の生活の日記ブログです。
管理者
管理者専用のリンクです
アクセス解析
プロフィール
HN:
桜ちゃくら
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/04/30
趣味:
映画鑑賞・音楽鑑賞・ドライブ・旅行etc・・・
自己紹介:
性格上、日々更新は難しいのチョロチョロと更新していきます。☆そして、小次郎とゆきチャンのベイビーが早く生まれるよう祈ってるちゃくらです。
ちなみに、ちゃくらは自分の時間がないと壊れはじめます(笑。。
アクセス解析
QRコード
忍者ブログ [PR]