忍者ブログ
だらに足掻いてみる?? フクロモモンガファミリーとだら人間との生活日記! 何がおこるかわからない~♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜から実家に帰ってきました。

ぅん?なぜかって・・・・                特に意味はありません

もちろん小次郎もゆきチャンも一緒!
みんなに

「ゆきチャン、大きくなったねぇ
「小次郎・・・・・・・・・・デブじゃない?」

グサッ

た、確かにちょっと大きいかなぁと思っていたけど・・・・・・
まずいぞ、まずいぞ

大変なので、
【小次郎ダイエットの会】発足

でもね、でもね。
小次郎はデブでも凛々しいくてカッコイイのだよ
ゆきチャンはメロメロぉ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・のはずだ
PR
最近のゆきチャンの行動とは・・・・

ぅ?
何をしてるかって?
実は・・・・・・・


私に恋しい人がいるの
いつも一緒に遊んでくれんるんだけど・・・
その人はいつも起きるのが遅いの

DSC00226.JPG








もう、お寝坊さん
起きてぇ~
早く私と遊んでよぉーー

小次郎よ。
早く起きないとゆきチャンに嫌われるぞ   Byちゃくら

ちなみに、ゆきチャンと小次郎は別々のケージに住んでます
隣どうしなのだ
どちらかわかりますか~

ぅ~んっと・・・・・・・


正解は・・・・・・内緒です

この子と一緒にお花見に行く予定だったんだけど・・なかなかできず
が散っちゃいました

来年は絶対一緒に行こうね
やばいです!久しぶり過ぎます!!!1
一ヶ月ぶりになってしまいます

長らくお待たせしました。。。本当に申し訳ないです。
なぜ、長々と更新を怠ったかと言いますと・・・・・・

①あまりの忙しさに全然余裕がありませんでした。
②ここずっと体調不良が続いたこともあり、
③極めつけ、家族の事故&入院で、

てんてこ舞いでした
本当にスミマセンでした。。。。。


さて、久しぶりのゆきチャンです

あいかわらず、林檎が大好きなゆきチャンです。

みなさんに嬉しいお知らせがあります
なんとゆきちゃんの威嚇がなくなりました。
ワーイ

ちっちゃ体で元気いっぱいに旅回ってますよぉーーー。


あ、先日。
ゆきチャンと小次郎を連れて里帰りしてきました
そして、帰るときに可愛くて可愛くてしかたのない姪が、
言い放った一言に絶句でした

姪:「ゆきちゃんと小次郎の赤ちゃんチョウダイ
私:「いいよ
父:「もらってどうするの?」
姪:「ぅんとねぇー、食べる?」
私:「・・・・・・・」
家族:爆笑

恐ろしい2歳児です
■「ごめんね(T□T;」の続き・・・・

仕事終わったぁーー

小次郎と遊びチュウダヨ
DSC00029.JPG


「出して出して



小次郎がねだってるよぉ^^
今は横で暴れてます
明日もまた仕事なのでそんなに遊んであげられないけど・・・・

また、明日も遊ぶぞぉーーー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Valuation
↓当ブログがお気に召されましたら、お気軽にクリックして頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ


↓世のOLたちの生態がわかる・・かも
興味がございましたら、お気軽にクリックしてください。
にほんブログ村 OL日記ブログへ


↓小次郎・ゆきチャン・ちゃくらの頑張りがよければ、是非クッリク してください。
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
最新コメント
[08/05 いとぶ]
[07/31 桜ちゃくら]
[07/31 いとぶ]
[07/31 いとぶ]
[07/31 いとぶ]
お気に入りサイト
■フレッシュフクイヤ
よくお世話になっているスーパーです。
私たちの食の調達場所デス。
■クレイジーモンキー日記
小次郎の故郷?になるのかな。
このショップで小次郎を飼いました。
■モモンガハウス   by SBSコーポレーション
小次郎とゆきチャンがよくお世話になってるモモンガ専用ショップです。
■OL日記
ランチ情報やOLの日々の生活の日記ブログです。
管理者
管理者専用のリンクです
アクセス解析
プロフィール
HN:
桜ちゃくら
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/04/30
趣味:
映画鑑賞・音楽鑑賞・ドライブ・旅行etc・・・
自己紹介:
性格上、日々更新は難しいのチョロチョロと更新していきます。☆そして、小次郎とゆきチャンのベイビーが早く生まれるよう祈ってるちゃくらです。
ちなみに、ちゃくらは自分の時間がないと壊れはじめます(笑。。
アクセス解析
QRコード
忍者ブログ [PR]